モジモジさんが行く?

文字を書いて読むのが、心のビタミン。
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< おごりご飯は美味しい? 不味い? 32万円の奢り強要事件 | main | ハロゲンヒーター >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
最近“おおっ!”っと感動したこと
 スーパーのお総菜コーナーで売られていた、クリーム揚げパンです。
 極々普通のスーパーの、極々普通のお総菜コーナー。
 良く言えば失敗はなく、悪く言えば感動もないお総菜が売られています。

 そこで、クリーム揚げパンというのが目に入りました。
 ちょっと前から売られていたんですが、なんとなく怪しい雰囲気があったので手を出しあぐねていたんです。

 今日は金曜日で、フライデー。揚げ物が安くなる日でした。
 本命は大好物のメンチカツで、今晩はお総菜でいいかぁーと思ってたんです。
 旦那の分にトンカツも買ったし。というか、旦那が勝手にトンカツを取ったんですけれどもね。メンチが1個70円のセール品を2つで140円なのに対して、トンカツは通常価格300円。なぁーんかこの160円の差が腑に落ちないわけです。
 が、そこで禁断のアイテムをパックに詰め始めた人が約一名。
 はい。私です。

 家に帰り、ご飯を炊いて、お総菜をオーブンでカリカリに温めて……
 食後でした。
 揚げパンです。二人とも全く期待をしていませんでした。

 が、ビックリだったんです!
 中に入っているクリームが、とっても美味しかったんです。
 めちゃんこ感動です。
 甘すぎないカスタードクリームに、しっかりとバニラビーンズまで入っていて風味も豊かでした。

 ここまで美味しいクリーム揚げパンは初めてで、“おおっ!”っと感動しました。
| トラックバックBOX | 20:08 | comments(0) | trackbacks(4) | ↑PAGE TOP
| - | 20:08 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mojimojisan.jugem.jp/trackback/30
トラックバック
携帯節約する方法
2/15日、ソフトバンク携帯の機種変更の価格が改定になりました。 値下げなら大変...
| SoftBank携帯@SoftBank携帯インフォメーション | 2007/02/18 3:26 PM |
アシュリー ~All About Ashley
人の10倍もの速さで年をとる難病『早期老化症』患者であるアシュリーは、まだ14歳なのに身体年齢はすでに約90歳。患者の平均寿命を越え、死に直面しても、『私はハッピー』と微笑みます。親の再婚、弟の誕生、親友の死を経験した今の彼女の姿を、本人の言葉と直筆イラ
| あなたに読んでもらいたい本 | 2007/02/18 5:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 4:23 PM |
感動した
[妹][悲しい話][TдT][長文] たった一人の妹へ1 :Mr.名無しさん :04/06/01 20:33一昨日妹が死んだ。 原因は居眠り運転の車にはねられての事だった。 年齢はまだ23歳と若くこれから楽しい人生が待ってたはずなのに。 小さい頃両親が交通事故で無くなり兄妹離れ離れで暮
| 感謝 | 2007/07/10 6:17 PM |