モジモジさんが行く?

文字を書いて読むのが、心のビタミン。
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 死ぬまでにしたい10のこと | main | 小1女児「段ボール箱」殺人事件 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
悲しい人
 いつも虚勢を張って、強がっている人。
 守ってもらうのが当然と思っている人。
 甘やかされて当たり前という人。

 負の部分を克服するのではなく、周囲にもそれを受け入れさせ、負の部分を背負っていることが自分であると感じている。
 そんな弱い自分は、保護されて当然だと信じている。
 そして親衛隊のような不思議なメンバーがいる。異性ばかりの。

 自分よりも上の人間を、ひがまずにはいられない。
 粗を探して攻撃的な言葉を向ける。
 自分こそ最も優れた人間で、効率が悪い不器用な人を見下す。自分よりも勝っている人間には、何かと文句の言葉を吐く。
 笑っていても、本当の笑顔じゃない。必ず嘲りが混じっている。

 私には、リアルにもネットにも、たくさんの友達がいます。
 そのことに、とても感謝しています。
| ブログ | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 16:22 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mojimojisan.jugem.jp/trackback/42
トラックバック