モジモジさんが行く?

文字を書いて読むのが、心のビタミン。
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< テスト・ザ・ネーション | main | 逃げたネズミと逃がしたネコ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ネットの大吉さんと大凶さん
 私には、ネットストーカーさんがいます。
 こういうことを書くと、当人を刺激しちゃいそうですが。

 私が書いているブログは、ジュゲム以外にもあります。HNも全然違います。そしてここは、他から一切リンクもしていなければ、紹介もしていません。もちろん、こっちからも一切他に触れていません。
 ここと、別のブログがイコールだと教えてあるのは、リアルでも深い関係がある信頼できる二人だけです。

 だけど、私のことを色々と調べて後を付けているのであれば、ここの存在もきっと気付いているはずです。ね、ネットストーカーさん。
 もしも気付いてないとすると、まだまだですよ?
 んまぁ、だからってストークされたいわけじゃありませんからね。

 写メ送ってくださいとか、電話したいよとか言ってきている方がいます。
 正直言って、今とても困っています。
 ダメと強く言えない自分が悪いのです。どうしたらいいんでしょう。旦那も、電話には絶対に応じるなと言っています。そして、今後はメールも返事するなと言われました。なので、その人からメールが毎日2通くらい来るのですが、ここ3日くらい放置しています。
 でもなんか、すごく悪いような気がしちゃうんです。
 断らずに黙りって。だけど、今はこれしか方法が見あたりません。
 他にも色々とすることがあるので、遊び系のメール返信は遅延することが多い私です。その方は昔からメールの返事が遅いと、『待ってます♪』という催促までしてくるので、これを機にフェイドアウトのお別れをしようと考えています。

 ネットの対人運は、大吉か大凶ばかりです。
 大凶の例は決まっていて、それまで天使のカードだと思っていたら、実は死神だったなんていうパターンです、これがが2度もありました。もっとも、2度も同じ目に遭うのは、私が未熟だったからです。もう3度目は嫌なので、ネットとリアルの架け橋は当分の間おろすことはしません。
 大凶のもう一つの特徴として、なぜか過干渉をしてくるタイプばかりでした。一人は私を利用して儲けようとしていた人。もう一人は、自分のことを棚に上げて人のことに文句や苦言をした人。しかも私に直接言うのではなく、別の人に。ハッキリ言って陰口です。
 特に、二人目の方が辛かったです。
 精神的な疾患があることを盾にして我が身を守ったり、その盾で攻撃をしてくるタイプだったから。自分が知っていることは得意げに語り、知らないことは興味がないんだから知らなくて当然という顔をされるんです。付き合っていくうちに、ストレスがどんどん溜まっていきました。

 大吉の方々は、たくさんいます。
 電話で話をしたり、メールでも相手をしてくれるし、各種メッセンジャーでも会話を楽しめています。そして、リアルでも頼れる存在です。
 10人に好かれたら、10人に嫌われるとも言われているので、大凶さんがいるのも仕方がないのかもしれませんね。
| ブログ | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 00:58 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック