モジモジさんが行く?

文字を書いて読むのが、心のビタミン。
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 虫歯って痛いよね | main | ネットの大吉さんと大凶さん >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
テスト・ザ・ネーション
 毎年行われる、テレビを使った視聴者参加型番組です。
 80問からなるIQテストに答えていくと、最後にIQと適職が分かるというのです。

 私のIQは、ごく一般的。平均が100なので、そこからほんのちょこっとだけ上っていう具合です。

 Mrs.平均値。
 現在の職業は、専業主婦。

 そして、テレビでこんなのをしているということは?
 夜7時から9時半の番組なので、夕食時なのに……ねぇ。主婦業をサボってるわけで。ということは、主婦って適職じゃないのかな。

 旦那も一緒になって、わいわい言いながらやっていたので、全く問題は無かったんですけれどもね。

 ちなみに夕ご飯は、そばとトーストにヨーグルト。
 なんか意味不明な組み合わせです。

 うーん。
 やっぱり、主婦は向いていないのかな?
 照れっ☆(←自分らしくない一文に目眩を催す)
| ブログ | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 23:06 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mojimojisan.jugem.jp/trackback/47
トラックバック