モジモジさんが行く?

文字を書いて読むのが、心のビタミン。
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 冬はイベント。イベントといえば冬。 | main | ふと指を見てみたら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
新しいネットストーカーさん?
 10月から遊んでいるオンラインゲームがあるんですが、それについて本家ブログで進行状況をときどき書いているんですね。
 それ以外の記事でもコメントやトラックバックもそこそこ頂けるブログなので、ブログ繋がりの知人も何人かできています。

 ブログでそのオンラインゲームのことを書いていると、コメントを下さった方がいました。同じゲームをしている方からで、ゲームの中でお会いできたら嬉しいですという書き込みを頂きました。
 ゲームで住んでいる場所が書かれていたので、えっちらおっちらと歩いてお邪魔してみました。私の家とその方の家は、かなり離れていたので骨折り損のくたびれもうけになるかなと思っていたのですが、運良くその当人もゲームにアクセスしていらっしゃいました。
 挨拶をして、ちょっとしたプレゼント交換もして。
 ここまでは、良かったのです。

 私は夫と一緒に、並べて家を建てていました。
 周りは空き地ばかりで、雰囲気的には大草原の中にある民家という感じです。
 ところがある日、私の家の隣に新しい家ができていました。
 最近はユーザーも増えてきたので、ついにここら辺も田舎から住宅地になっていくのかなと思っていたんです。
 ついでなので、お隣さんがどんな方かと思ってお宅拝見をしてみると、なんか見たことあるレイアウトでした。
 そして家の持ち主を見てみると、その人だったのです。
 なんで私の家にくっつけて、わざわざ引っ越ししてきたんだろうと、ちょっと気持ち悪い感じがしました。
 それでも気にせず、放っておいたんです。
 そしたら、私の家の庭のレイアウトが少し変わっていたんです。
 もう、かなり気持ち悪いです。
 私のブログにコメントするなりして、隣に越してきたって言ってくれればいいものを、気が付いたら隣人になってるんですよ。メールフォームへのリンクもブログから分かりやすいように張ってあるので、そこからメールをくれたっていいのに。

 別のオンラインゲームでもネットストーカーさんに色々されたので、育てたキャラを泣く泣く捨てて別キャラを作りました。
 そして、今度はこっちのオンラインゲームでも。

 勝手に隣人になっても構わないんですが、人の家のレイアウトを変えちゃうタイプは危険だろうと……。
 夫と相談して、ほんの少しだけ引っ越しをしました。そして、ブロックするように別の家を建てたりしてみたのですが、果たしてどうなることやら。

 これでもしもまた変なことが起こったら、どこか別の遠くへ、こっそりと引っ越そうと思います。
 うーん。
 リアルでも危険な世の中だけあって、ネットゲームはもっと危険な世界ですよね。
| ブログ | 20:06 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 20:06 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mojimojisan.jugem.jp/trackback/55
トラックバック
ネットゲームをしながら、月収200万以上稼いでいます
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。ネットゲームで遊んでお金を稼げ!!RMTで月収240万を稼ぐ...
| ぼちぼちお小遣い稼ぎしています♪ | 2007/04/23 11:08 AM |